2013年12月24日火曜日

[替え歌シリーズ] バグが散々苦労する

※ファンの方すいません

テスト前夜にきっとこんな事も起こってるはず。


昔 となりのおしゃれな プログラマは
結合テストの前日 私に云った
今夜 8時になれば サンタが家にやって来る
ちがうよ それは帰宅したいだけのおはなし
そういう私に ウィンクして
でもね テストになれば あなたもわかる そのうちに
バグが散々苦労する 本当に散々苦労する
余計な仕様追い越して
バグが散々苦労する 難度高い散々苦労する
仕様の外から来た
あれから いくつ冬がめぐり来たでしょう
今も彼女を 思い出すけど
ある日遠い街へと バグがつれて行ったきり
そうよ 明日になれば
私も きっと直せるはず
バグが散々苦労する 本当に散々苦労する
仕様変更をかかえて
バグが散々苦労する ありそうに散々苦労する
顧客から来る
バグが散々苦労する 本当に散々苦労する
予算追い越して
バグが散々苦労する 難度高い散々苦労する
私の家帰れない
バグが散々苦労する 本当に散々苦労する
仕様変更をかかえて
バグが散々苦労する ありそうに散々苦労する
仕様の外から来た
バグが散々苦労する

0 件のコメント:

コメントを投稿